CATEGORY:ご挨拶

2014年03月08日

初投稿です

オッスオッス!



初めまして。普段はTwitterでのみ写真や活動を垂れ流している迫真前衛舎ですが、一人前のセクトとして「機関紙」を持つべくして、ミリブロに参入することとなりました。プロフにもある通り、私達は「東大安田講堂」や「三里塚闘争」で有名な日本の新左翼やセクトを研究するサークルです。また、実際に活動家が被っているヘルメットを再現したもの(通称:ゲバヘル)を被ってサバイバルゲームに参加もしています。
むしろ、こっちが本業なんだよなぁ

この機関紙"烽火"にはゲバヘル、ゲバルトスタイル(通称:ゲバスタ)の紹介や活動記録を掲載しようと思います。また、一応「研究会」なのでセクトの情報や考察、セクト同士の関係等も掲載したいと計画しています。そして、サバゲーサークルとしてもトイガンや装備(基本的に東側)のレビューなんかも考えています。

でも、迫真前衛舎のトップである人間からいい加減で堅苦しいの嫌いなので面白おかしく、「ちょっと変わったミリブロ」として運営したいです。有志の党員が記事を書きますので、色々な話題を織り交ぜて楽しい機関紙に出来れば嬉しいですね。

あと、ウチは一切の思想や政治運動とは関係がありません。通報はやめて下さい。

堅苦しい感じになってしまいましたが、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 有志の一人の野田です (2014-03-08 11:11)

Posted by 迫真前衛舎”烽火”編集部  at 07:34 │Comments(0)ご挨拶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。